台湾時間昨日19時43分

楽しそうだな、何があったか?
「うん、冬の新コスのテーマ決定しましたよ、瞬のも」
……勘弁してくれ_| ̄|●
「『メガネコ・キサラギたん&マジカルキツネ・神銘ちゃん』だよw♪」
……せめて”たん”付けはやめて”たん”付けは…_| ̄|●
てっか、そのテーマ、一体”眼鏡っ子”なのか?それとも”機械猫”なのか?

「両方♪♪」
あ、そう(d﹁_﹁)
「M・ナイトさんがメガパーツ作ってくれるよ、しかもいつもの半額w♪」
相変わらず大した交渉手腕だな(−−|||)
「大丈夫、かっこよくかわいくデザインしてるからw」
かわいくはいい、で、メガ部分は人耳のところにセンサーと左肩アーマー、腕輪、靴…目までもか…コンタクトレンズはあんまり好きじゃないな…
「じゃあ、目の部分はやめおきましょ、接近武装ライトセーバーとカタナとツヴァイハンドソード
射撃兵装は自動拳銃とマグナムリボルバーとSMGと長い砲身の無反動キャノンw、どれ使うの?」

接近戦はカタナの方がいい、ツヴァイハンドソードは重すぎ;;
射撃…無反動キャノンの方がいいだけど、会場へ移動する時が邪魔なのでSMGにしよか。

「うん、それじゃ私これから設計図の修正入るね」
ああ……で、またあいつのベースに巻き込まれた_| ̄|●|||








衣装部屋また増やそうか_| ̄|●|||