今朝の一幕

惚気ではありません、あしからず


俺「これでよしと」
彼女「まだ徹夜しちゃって、だめじゃない、もうすぐ新しい仕事場に行くでしょ」
俺「俺たちのことを日本のに居る方に知らせないとだめだろ、俺たちここまで辿り着いたのもそこのみんなが励ましてくれたからだろ」
彼女「そうね、あ…」
俺「なんだ?まだ何か悪巧みでも思いついたのか( ̄  ̄;」
彼女「ち・が・う・の」
俺「ギ、ギプ…十字固めはアブナイカラヤメテ....」
彼女「私たち、もう夫婦なんでしょ?」
俺「いまさらなにを言ってるんだが…それがどうした?」
彼女「私、いつも『如月の彼女』で名乗ってますよね」
俺「そうだな、今じゃそれを使い続けるのもちょっと可笑しくだよな」
彼女「じゃあ、こうしよ『如月の』…」
俺「先に断るが、俺の妻なんかは却下だ」
彼女「うー」
俺「拗ねるな拗ねるな、お前はコスプレーヤとしてのH.N.があるじゃないのか」
彼女「それを使うの?なんかはずかしいな(ポ」
俺「俺の妻なんかより遥かにマジだと思うが…(汗」
彼女「うー解ったよ…もう…これじゃ面白くなーい(ふくれ顔」
俺「こっちの身にもなってくれよ…トホホ」





と言うわけだ、今後、彼女が何か言いたい時は神銘と名乗るので、よろしくお願いします、もし、何か変な事言ったらスルして下さい(ぇ