ノロケチガウヨノロケ_| ̄|○

まぁ、簡単で14日の経過話しましょか、他のネタはないから;;


んまぁ、朝はいつも通り会社へ、バレンタインだから同僚もそれで冷かして来るw;
仕事しつつあれこれの冷やかしを受けて、昼飯の時間に神銘がやってきた


「うん?どうした?俺、弁当忘れてないよな?」
「違うよ、チョコ渡しに来たよ。」
「俺の…じゃないよな、義理と知ってでもやば気に食わん。」
「はいはい、妬かない妬かない、今日早めに帰ってね、待ってるからw♪」
「お、おう;」


そうやって、彼女がチョコを会社の野郎ともに渡すのを黙って見るつもりだが…
「…チョコ一つで泣くか?」
「そこ、変な目で俺の女見るな!手触るな!蹴り飛ばすぞコラ!!」
「……」「あーこらこら、人をすでに死んだのような目で見ないで、もう、大人気無いな瞬は。」
何だがな…まぁ、気持ちは理解できないでもないか、気に食わんだが。


と、午後の4時と6時頃に会社の子からチョコもらえたんだが、二人とは顔見知り程度だけで、正直、驚いた、ちなみに二人も会社の先輩ですが、一人は俺より三つ上の姉さん、もう一人は俺より2つ下……やばわからんw;