最初に出会った『恋愛関係』

「…私?」
あ、そう言いたいけど、違う、君と出会う前のことだ
「ふ〜ん、誰?」(微笑
目が笑ってないぞ…
えと、おさなじみのXXXだ、子供の時の話だけどな
「え!?あの子?うそ?!」
…そんなに動揺する必要あるのか?
「良かった〜瞬がこのような奥手の性格じゃないと、私、どう見ても勝ち目はないから。」
ぉぃ、泣くぞ、俺は(苦笑
「だって、あの子、お姉さんの様でしっかりしているけど、瞬の前では妹の様に弱音吐くし、家庭的だし、顔も綺麗し、その上スタイルもすごいだから…どこから見ても、私、勝ち目はないよ。」
……そう?何せよ、子供時代の事だ、気にするな、今の俺は君しかないよ(赤
「ふふ♪ありがとう。」(チュ
…(赤燃