なんだったんだな

まぁ、今手持ちの仕事はほぼ終ったんだけど、でもな、これはおかしくないか?(汗
どうも、今晩は&お早う、如月です


えと、今日は社長に呼ばれたので、社長室まで行ったけど、何の話と思ったら、転属の話だ。
ああ、ただの転属なら別に大したことではないが…
俺の方は違う、俺は転属で言うより、逆戻りだ
どこへ?
もちろんちょっと前まで働いたのあの「店」だ


つまり、またオカマをやるのだ(汗


どうやら、ママさんからのお願いらしい、これから色々忙しくになるのに、ミナお姉ちゃんと銀華お姉さん二人は病気で暫く絶対安静を取らなければならない、一気にベテラン二人減ったので、人手が足りない。


そこで、新人をスカウトしても、訓練する時間は無い、そこで俺みたいな奴の出番だ。
少し時間をかけて、すぐ戦力となるので、絶好の助人じゃない?(汗
俺以外、他にはまた二人いるらしい、みんなママさんには何かの恩を受けたことあるので、断るなど出来ない、その上に、ママさんが色んな根回したから、今の仕事をやめる必要ない、一ヶ月、つまり、4月から5月まででいい、「店」の手伝いしてくれ、と。


社長は元々ママさんとは親友みたいなもんで、無問題。
俺は…まぁ、抵抗あるけど、いやじゃないよ、何しろ、ママさんのお願いだ、たとえ今の仕事を辞めてでも行くよ。
ママさんいなかったら、俺はどこかの犯罪者になってもおかしくないだろ、これくらいの事、恩返しにもならん。












ただ困るのは神銘の奴だ、家に帰った途端、二つのコスを持ち出して、「どっち♪」で…


なんぜゴスロリとメイド服なんだ!!(涙


しかもメイド服には[蒼風バーション]のラベルまで付いてやがる_| ̄|○|||
んなもん一体いつ作ったんだよ_| ̄|○|||


で、誰だ!こいつに転属のことを教えたのは!!


「おじさんだよ♪」
前も聞きたいけど、いつから社長とそんなにいい仲してるのだ_| ̄|○
「はじめから♪♪」

























………………………左様で_| ̄|○|||