エンドレスバトン

まぁ、時間出来たので、バトンの返事書いてみるかw


※ルール※
①回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい


1:最近のマイブームは?
そうだな…OLGなら、TOEOだな
最近小説の設定資料の復元もそこそこ進めたので、そろそろ再開したいな…
あと、ACZだよACZ!B7Rの鬼神!
「私は〜?」
え?
「わ・た・し・は?」
えとえと、あのその…ごめん(ガクブル


2:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いのはACZ、台湾円で2200円。
安いのは…紙パンクのウーロン茶かな?台湾円15円です。


3:今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
多すぎで、どれをあげるのを迷った罠(汗


4:最近ショックだったこと
転属の事
「えー」
“えー”じゃねだろ“えー”じゃ(汗


5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
今のとこ毎日飲んでるだが、伺か
…別にすきこんで飲んでる訳じゃないよ、店で働く以上、飲まない訳行かないのだ。


6:最近始めたいな…と思う勉強は何?
その時間あるなら寝れ、それは俺のジャスティス!
「ポ」
マテ、それどういう意味だ(汗


7:ボーナスの使い道はどうしますか?
貯金、いつか大金を必要かもしれないから。
後は…蛍へのプレゼント買うかなw。


8:年末年始の予定は?
仕事…
誰がー助けてクレー_| ̄|○
「おかけで、遠出出来ないのよ、休み少ないから」
…ごめん。


9:大好きな漫画を5つどうぞ。
AIが止まらない!!」
「ここはクリーン・ウッド」
「3×3EYES」
「王ドロボウJINGシリーズ」
銃夢シリーズ」
とりあえず、かな?
またまたあるけど、きりが無いからな(汗


10:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
はぁ?ないよ、そういうの苦手だから(汗


11:今年を表す漢字を一つ
「迷」
色々迷って、色々止った
まぁ、最後で切り抜けば、それでいいだろw
「私はいつもあなたと一緒よ」
そうでないと困るだが(笑


12:お国自慢を一つ
…どうしよ、思いつかないよ(滝汗


13:好きな動物
ねこねここねこ(ぉ!
家は飼えないな…
まぁ、近所の自由猫多いから、それでいいかもw
後は…狼、連さんも言ってたか、一つ違いだと思います。
狼は孤高にして絶対孤独じゃない、割と仲間意志が強いのよ。
それに、家族との愛情も深いです、覚え間違わなければ、狼は一夫一妻制だよ


14:自分の性格
どうだろ(汗
奥手、ひねくれ物、愛想悪い、口数少ない、諦め早い、かな?
「やさしい、照れ屋、一所懸命、自我犧牲の所は嫌いだけど…」
…(赤


15:自分の生活に欠かせないもの
そりゃ決まってるだろ、な。
「うん♪」


16:ミーハーってどう思う?
さぁ?意味知らないから、どう思うと聞いてもな…


17:最近知った新しいこと
PS2にSRWOGがOGが!
え?ちがう?


18:最近でかけたところ
…ないね
「休み少ないからね」
ごめんな(汗


19:最後に食べたお菓子
14日のチョコ(赤
「瞬♪」
俺か!?俺はお菓子なのか!(涙


20:一番最近観た映画
そういや、全然見てないな、映画。
「そうね、今度見に行く?」
休みがとったら(汗


21:今設定している携帯の着信音
W17ことラミアさんのテーマ『ASH TO ASH』
あとはKANONやAIRの曲少々。


22:今一番欲しいもの
ないよ、これ以上贅沢言ったら映姫さんから裁き受けるかもねw
「今は充分幸せなんだもん♪」


23:今一番行きたいところ
もうついたよ(赤
「あなたの傍に」(微熱


24:好きなテレビ番組は?
もう見てないよ、テレビ番組が…
つまらないしね。
しいて言えば、ニュース?


25:恥ずかしい勘違いを教えてください
……………
「どれに言おうかな♪」
や・め・ろ_| ̄|○


26:「萌」って何だと思います?
聞くな、感じるんだ(笑
「お約束ね」


27:1つだけ特別な能力が備わるとしたら何がいいですか?
空想具現化ーw
「妄想じゃなくてw?」
左様で_| ̄|○


28:貴方にとって癒しとは?
言う必要ありますw?
「ないかも、あなたの口から聞きたいけどぉw♪」
…(赤汗


29:尊敬している人は?
店のママさん、社長、みさき姉さんめぇやアルさん、和泉上総さん
その他いっぱい、一人一人言い出してるときりが無い(汗


30:最近の口癖は?
なんだろ?無意識で言うだから、自分じゃわからないよw;;
「『まぁ、〜』とか?」
それかも、使う頻度たかいからな


31:兄弟姉妹はいますか?
妹一人います、可愛いです、手離せないです、ていうか、この害虫ども!俺の妹に近づくな!
「またまた、時々妹さんに妬けちゃうわよ」
うっ、シスコンで悪かったな。


32:年賀状は年に何枚くらい買う?
送る相手は無いからな…
「メールくらい送りなさい」
はーい。


33:好きな歴史上の偉人
さ、次行こう!
「いつも歴史の授業に寝るだから」
それは仕方ないことだろ(汗


34:買えるけど買ってないor買えない物
なんだろ?
「なんでしょ?」


35:最近の悩み
なかなか休みが取れない、それと、ある人が欲張りすぎのも困るだな。
「Hな女の子、いや?」(うるる上目遣い
なぁ…反則だと思わない?_| ̄|○


36:体育と勉強ではどちらが好きですか?
どちらで…寝るの方が好きだけど(汗
「だからといって、学生時代ほとんど寝過ごしのも難だと思います」
…すみません(汗


37:和風と洋風どっちが好き?
あんまり拘らないね、両方じゃだめ?
「瞬は洋風好きじゃない?コスプレの話だけどw♪」
あのな、和服は嫌いじゃないよ、ただ着替えが面倒だけ、で、何が言ってるんだ俺は_| ̄|○


38:もし生れ変わったら何になりたい?
さぁ?
生まれ変わるより、“いま”を大切したい、俺はそう思っている。
「そうね、生まれ変わっても、あなたがいないならいや」
…どうも(赤


39:好きな歌は?
福山芳樹のREMEMBER16とANGEL VOICEマクロス7
EARTHSHAKERのDON'T LOOK BACKとFOREVER(超音戦士ボーグマン
HIPSの夜をぶっとばせ!とTender(超音戦士ボーグマン
一青窈のもらい泣き
BUMP OF CHICKENのK
すばらしき新世界(ナムコ クロス カプコン


40:お笑いで好きなのは?
そいうのあんまり知らないでね(汗


41:カラオケでまず1曲目に何を歌いますか?
そもそも行ってないので(汗


42:電話派?メェル派?
相手による、自分からあんまり出せないでね(滝汗


43:この世に必要ないモノは?
あるの?
「ないね」
生まれたからには、必ずその意味があります、いいのか悪いのかは別として。


44:幸せですか?
そりゃもう…
「ラブラブです♪」
いや、恥かしいから、そういうのやめてくれ_| ̄|○


45:どっかに出かけた時に気に入った場所は!?
近所のある岩岸、そこから見た月は最高w
「結構広いで平らでね、ポ」
だから、その『ポ』はどういう意味ですか『ポ』は!!


46:もし恋人と友人が目の前で死にそうで、どっちかしか助けられないとしたらどっち助ける?
自分がダメになっても、二人を助け出す、絶対に!
「そういう所嫌い、もっと自分を大切にして!」
善処します。


47:会ってみたい架空のキャラクター
月夜のおとぎばなしシリーズのみんなさん、蒼風と蒼水、クリーン・ウッドのみんなさん、狼牙と鈴夜(読み方“ロウガ”“レイヤ”俺のオリキャラ


48:今のケータイは何代目?
三代目ですSONY Ericsson T230


49:彼氏・彼女はいる?
既婚ですが、伺かw?


50:チャレンジしてみたいことは?
今のところは無い
「アレを試す」
やめてー_| ̄|○


51:あなたの半分は、なにで出来ていますか?
「愛」
ああ…そういうことにしとく。(汗


52:めざましテレビのヤラセ騒動には正直うんざりだ?
見てないのでなにも(汗


53:新しい単語を作ってください。(英単語も可。意味も添えて。)
そんなに簡単出来るなら苦労しないよw;;


54:好きな武器は?
拳、爪、長剣(バスターソード)。


55:好きな楽器は?
特に無い。


56:魔法が一つ使えるとしたら何がいい?
時間停止、時々ほしいです。


57:殺したい人は何人いますか?
嫌いの人ならいるけど、殺したいのは無いね。


58:今、周りに何がありますか?
「瞬」
…まぁ、こういうこと。


59:よく飲む飲み物は、何ですか?
缶コーヒー、紙パンクウーロン茶


60:過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?
38問も言ったが、そんな事考えるより“今”を大切したい。


62:今テレビ見てる?見てたらその番組名。
見てないよ。


63:萌えだとおもう人を5人挙げてください。
みさき姉さん
めぇや
ルーくん
黒月夜
蒼水


64:今、おすすめのお菓子は?
ない、おいしいなら何でもいいから。


65:歌詞を見ずに完璧に歌える自身がある歌は誰の何?
福山芳樹のREMEMBER16とEARTHSHAKERのDON'T LOOK BACK
一応歌えるだが、上手いとは言えないよ(汗


66:今日の晩ご飯は?
「わ・た・し」
冗談と思えない所が一番怖い(苦笑


67:一日何食?
基本は三食、たまには夜食も取るので、四食かな。
「注意しないと、瞬は丸一日ご飯食べない事もあるから、たいへんだよ」
ごめん(汗


68:最近始めたことは?
特に無いと思う。


69:愛読書など、好きな本の中の「好きな1台詞もしくはセンテンス」は?出展もお願いします
…思いつかん(汗
ていうか、中国語だよ、書いてでも意味は無いと思うだが(滝汗


70:サイコロを振ったら「3」の目が出ました。何の結果だったと思いますか?
微妙、相手の出方を見てから決める。


71:貴方が『ありがとう』、若しくは『ごめんなさい』を言いたいけど言えない(もしくは言いたかったけど言えなかった)人はいますか? (可能であれば)その内容は?
「この胸に満ち溢れています」
そうか、それは少ないと言う事だよな。
「ナニガイッタw?」
目、笑ってないよ(ガクブル


72:恋してますか?
だから、もう結婚してるんだって言ってるじゃw
「勿論、結婚しても恋は続けますよw」
そうでないと困る(赤


73:ショタっこわんわん?
ロリータにゃにゃw?


………寒い。


うん…追加設問は…
思いつけない、パス(ぉぃ