おまけ説明♪

時々瞬は『覚醒モッド』と言う状態になります。
この状態になると、瞬はいつもより無口になる、目つきも恐いくらい鋭くなります、笑顔もいつもの様な優しさは無い…あの人を見下ろすような笑い方は嫌いです。


この状態で仕事の効率は3倍(かなw?)上がるけど、近寄り難いです。
話しかけても、返事しない、返事しても、毒発言しか…


当の本人はあんまり自覚は無いです、いつも後で他の人から教えて貰ったのよ。
これは私の推測ですけど、瞬は一定量のストレス溜まるとこの状態になります。
これは別に二重人格じゃないのよ、覚醒の時の記憶は確り持っているのようだし
時々瞬自分から切り替える事もあるだし(凄く怒ってるの時だけどね


ある種の自我保護かな?瞬の学生時代は色々あるだし、学校や家族も色々大変…
あっ、そうそう、学生時代の瞬はね、妹にすーーーごく甘いのよ(今もそうだけど)、その時すでに妹と二人暮ししているんだから、変な噂がいっぱい…


あれ?話が変の方向にw?
うん…覚醒状態の瞬は凄く頼りになるけど、私はあんまり好きになれないな…
むしろ、ちょっと怖い…