10cmバトン お題:神銘

  • 目覚めた時10cm「神銘」が貴方の顔を覗き込んでました。どうしますか?

寝ぼけた顔で、すーーーーごく優しいな微笑で「おはよう」言うんですよ、瞬はw♪
何故だが知らんが…こいつより早く起きたことは一度もないんだ…体調悪いの時でも、な(苦笑
でね、それを聞いたら私もいつも朝のちy…
ハイ、ソコマデ(赤
うふんw♪

  • 10cm「神銘」を貴方は飼いますか?

いや、むしろそれの逆かもな(汗
たとえ小さくなってもこいつに逆らえないだろな、俺は(苦笑
…私、“あの時”から貴方の物よ、飼わなくでも勝手について行きますわ(微笑
う、うん(赤面目逸らし

  • 10cm「神銘」がお腹が空いたと主張しています。貴方は何を与えますか?

愛ください
お?また何か変なことを言い出すと思うだが、結構まともだな……相変わらず恥ずかしいセリフだけど(汗
主な構成物質はタンパク質、直接言うとせいえkイタッ…あ、そのハリセンは?
●の精から借りて来たものだ、あと、シャレになれんから、きわどい発言は禁止だ(ハリセン・三連
イタッ、イタッ、イタ〜イ

  • 10cm「神銘」がトイレに行きたがっています。どうしますか?

だんご…あ、小さくなったから、肩に乗せていくのもいいな♪
頭の上も悪くないだろな(笑
うーん、やっばり肩の方がいい、瞬の顔近く見れるし、いろんな不意打ちも出来るから(ニコ
不意打ちで…(苦笑

  • 10cm「神銘」がお風呂に入りたがっています。どうしますか?

茶碗ミルク浴♪
高いので普段出来ないからな(笑
後飲んでね♪
え?!
ね♪
…(汗

  • 10cm「神銘」と初デート!何処に連れて行きますか?

いつものあの海辺に
…ああ、そこでの月見はなかなか良いもんだろ(笑
うん、あの光景の中にいると、この汚れた身体でも少し綺麗に見えるでしょ
……(抱き
瞬、暖かい
本人はこのまま載せろというけど、いいのかな…

  • 最後の質問!10cm「神銘」がいたら貴方はどう思いますか?

うーん、やば色々不便だと思うな…三日月じゃあるまいし、その身長で家事出来ないだろ
膝枕も出来ないし、夜ゲブゲブいや、なんでもない、ウン、ナンデモナイ。
そうね、でも偶にこうするのもいいかもね
まぁな(笑

  • 妄想させたい友達5人チョイス

よし、このブログの不文律だ
どんなバドンもここで打ちとめてもらおう
勝手に拾って行くのは止めないけどね
いや、ただ友達少ないだけだ(笑