にきれす(て言うより、横槍?


アルフェイルさん
>共に立つ戦友
…今の俺は彼女に「依存」してるだよな……
いつも面倒しか掛けないし…いや、どうも黒くなって来た、これ以上言うのはやめよか…


>どうやったら酒って強くなれるんでしょう……教えてー
ひたすら飲むことですよ、時間をかけてゆっくり身体をアルコールに慣れるしかないな…
あーでも、酒を飲む事に推奨してるじゃねぞ、いくら強くなっても、飲みすぎも問題だからな


それと、SSアンテナ、あれ、オプションパーツとして俺に一つください(自分で何とかしろ


みさき姉さん
>Wiz
いいゲームだとは知っていったか、性に合わないからパス(ぇ
でも、俺もハマり易いだよな、ゲームだけじゃない、小説とか、一旦ハマるとなかなかやめないですよね(ダメ人間め


>エロゲ的シチュエーション
そう言えば、俺と彼女のこともそうd(スリッパによる中止


道化氏ことおとーさん
>SD−DV第4弾
俺今はGNOやっているが…このような機体出たら使うかも、だってカコイイよ


後、マナ19歳Verシェルください(ぉ


むつきめぇや
R−TYPE
……(目をそらす
…………
………………いいゲームだよ、面白かったよ……
…………うわーあ゜(゜つД`゜)゜(←シューティング苦手


>ショタっ子シェル
どきどき……
……アルさん、ごめん、彼女があのシェルほしいだから(爆


以上、続きの更新は大分夜中になるだろ、それでは(ペコリ