さって

仕事は別に大した事は無いのでPASS
親父の事だけど…本当に言っていいのかな…
うん…まぁ、短くでいくか


ん…実は俺の親父は俺達の事が反対です
原因は…彼女、神銘が子供を産める事ができないです
閃電結婚をしたのもこれのせい、それから親父が俺達の縁を切るため、色々な手段をしてた、が、俺が苦労して、ようやく手に入れる幸せのかけらがそんな簡単に手離せる訳あるか!と、親父と喧嘩して、色な手を尽くして、やっと親父が諦めた。


えと、神銘が「みさきさんはじめ、お世話した皆に言ってきなさい」と言ってたから、ここに書くけど、この日記は俺があんまり更新してないから、見えるか見えないか、不安です(汗