印象バトン

アルさんの所から回って来たので、やってみます

  • 回してくれた方の印象をどうぞ

まずはアルさん
…背高い。(少し分けて〜(ぉぃ
がんばり屋。ネッド小説家。遠野志貴さん。(ぁ
若い、故に悩みも多い、でも立ち直りが早い、しっかり自分の夢に向かっている。


次は連さん
ネタ師。ネタ士。ネタ心。(あれ?
凄いネタ師の一人です、いつも楽しませてくれてありがとう(ぺこ

  • 周りからみた自分はどんな子だと思われていますか。五つあげてください
  • 自分の好きな人間性について五つ
    • テキトに明るい

ある限度に超えると、俺にとってはまぶしすぎたから…

    • 面白い

人生はエンターティンメント、でも、度過ぎずにね(笑

    • 視野広い

これは…アルさんと同じだな、でも、バクリじゃないだよ(汗

    • 素直に自分の非を認める人

なかなか難しいですよね、これ(汗笑

    • ただ傍にいるだけで安心できる人

あは、あはははは…(赤面笑

  • では反対に嫌いなタイプは
    • 自己中
    • 力(金)で他人をおさえる
    • 努力せず、挫けるとすぐ諦める
    • 夢ばかり見て、現実を見ない
    • 視野狭い

…ノーコメント

  • 自分がこうなりたいと思う理想像はありますか

SRWのキョウスケさんかな、うん…でもうまく説明できないね、困ったな。
はぁ…もっとがんばらないと。

  • 自分をしたってくれている人に叫んでください
 ̄ー ̄)ノシ ナイナイ、そんなのナイ

もし本当にいるなら…うん…やば思つきません、ごめん(汗

  • 大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

うん…日本でのオンラインの知り合いは少ないからな、まだ回ってない人は…ないね(汗
よって、PASS